FC2ブログ
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
せっかくメールもらったんだけど・・・



  早速メルいただきました ('-'*)アリガト


  でも 残念ながら (ー。ー)フゥ 未成年の高校生からでした…


未成年者恋愛対象外なのです。


  丁重にお断りのメルさせていただきました。


  本当にごめんなさいデス m(*- -*)m


  こんなにメルが来ないのは


  私のお色気が足りないのかな・・・と、思い。


  ★ 思い切って これでもか!



   ってな感じの写真 (〃 ̄ω ̄〃ゞ


   これ見て ちょっとでも気になってくれたら


   写真クリックして下さい。


   ココに来れば私のことすぐに見つけられるはず



     私の運命の人 どこかなぁ・・・ハナコアラ



[PR]

未分類 |コメント:2 |トラックバック:1 | 2006/01/14(土) 21:52:17
コメント
とても可愛くて感動しました!でも顔写真出しちゃって大丈夫なんですか!?ボクでよろしければ・・・いや、本気ですから気にしないで下さいw
それではまたブログ楽しみにしてます♪
2006/01/14(土) 22:04:37 | URL | はやて #Ba2mBPDA[ 編集]
はやてさんコメントありがとう♪
これからは私の登録してるサイトの方でメールのやり取りしましょ☆
お待ちしてま~す(^ω^*)v-238
2006/01/16(月) 01:52:00 | URL | かおりん♪ #Ba2mBPDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kaorinchandesu.blog45.fc2.com/tb.php/2-737539c0
トラックバック
トラバありがとうございますwwwお返しによろしいでしょうか
2006/01/15(日) 00:49:17 | ライブドアブログでサイドビジネス
