FC2ブログ
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ついに全裸写真も披露 (。v_v)ポッ
 たくさんの人からメールいただきました。

 本当にどうもありがとうございました(v^ー゚)

 今度はどの人と会うか検討中・・・

 逢えた暁にはまたここで投稿します

 とりあえず今回は昨日の続きを

 ホテルでの写真①
53

 ◆o(^。^")o この後どんな事が待ってるのかドキドキワクワク


 ホテルでの写真②
58

 ◆ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ~ いきなりそんなとこ・・・


 ホテルでの写真③
62

◆お風呂でパチリッ


 ホテルでの写真④
63

 ◆もう一枚パチリッ(〃ω〃)キャァ♪


 ホテルでの写真⑤
70

 全裸女ヒョウのポーズ(。-_-。)ポッ



この続きはまた次回




 ☆ 追伸!☆

  まだまだ募集中なので

  こんな私に実際逢ってもいいと思った人☆

  ココで登録してるのでメール下さい。

  すぐに見つけられるはず♪

  本当に待ってま~す

[PR]

未分類 |コメント:1 |トラックバック:5 | 2006/01/16(月) 21:03:54
書き込みしてくれた『はやて』さんと逢ってきました☆
 私のブログに対するコメント第一号


 ( ゚ー゚)/*:¨*;.';:..はやてさんでしたー!


 最初はサイトを通してメールしてましたが


 いろいろ不便なところも多いので


 携帯のアドレスを交換。


 なんか色々メールしてるうちに


 盛り上がってきちゃって


 それならば逢ってみようかと・・・


 結局、メール始めて


 わずか一日逢うことに


 もちろんお互い大人ですから


 当然のことやりました(*ノωノ)


 ホテルでの写真①
しゃがみ写真



 ホテルでの写真②
しゃがみ写真NO2



 カラオケ完備!ということで


 エッチ前準備運動も兼ね(。v_v)


 大好きな「aiko」の歌を3曲ほど熱唱~♪


 ホテルでの写真③
マイクをオパイに…

 こんなマイクの持ち方も披露(//∇//)


 と、まあ今回はこんな感じ・・・


 もっと写真見たい人


 私が登録してるサイト公開してます


 一度見に来て下さい(*゚ー゚*)



未分類 |コメント:1 |トラックバック:1 | 2006/01/16(月) 02:22:09
